.Phone Personal(ドットフォンパーソナル) - 料金について - |
   |
ご利用料金 |
初期費用 |
|
|
|
月額基本料 |
|
|
|
※ |
ご契約当該月の月額利用料は不要です。 |
※ |
月の途中で解約された場合は、解約当該月の月額利用料(200円/パーソナル番号(税込210円/パーソナル番号))をご請求します(日割は行いません)。 |
※ |
以下のプランにつきましては、1番号分の初期費用、月額基本料が無料となります。 |
・ |
OCN 光 with フレッツ(ドットフォン付) |
・ |
OCN 光「Bフレッツ」(ドットフォン付) |
・ |
CoDen光 |
・ |
OCN ADSLセット ハイパープラス(50M超・ドットフォン付) |
|
|
*1 |
発信側事業者の定める、IP電話(ドットフォンパーソナル)着の料金が適用されます。 |
*2 |
アステルグループのPHSからの着信はできません。 |
*3 |
.Phone IP
Centrex「着信番号ポータビリティサービス」を利用している一般加入電話番号にダイヤルした場合も、通話料が全国一律3分8円(税込3分8.4円)となります。 |
*4 |
FOMAからドットフォンパーソナルへのTV電話料金については、ドコモ各社の定める営業区域内の一般電話へのデジタル通信料金が適用されます。 |
|
※ |
ダイヤルのしかた、識別のしかたなどはご利用方法でご確認ください。 |
※ |
1台(同一)のIP電話対応機器に接続されたドットフォンパーソナル、ドットフォンパーソナルV、OCNドットフォンへの通信はできません。 |
※ |
提携(無料接続)プロバイダのIP電話サービス、有料接続プロバイダのIP電話サービス、各国への通話料の詳細につきましては、こちらの「関連情報」をご確認ください。 |
・ |
本サービスのお申し込みにあたり、お客さまからお申し出いただいたOCN(ドットフォン付)プランご契約回線以外から本サービスをご利用された場合、及び、通話品質が低下(通話相手の声が聞こえにくい、通話相手へ声が届きにくい)した場合も、通信が確立した場合には通話料をご請求します。 |
・ |
以下の相手先等には発信できません(発信した場合は、「話中音(ツー・ツー・ツー)」が聞こえます)ので、一般加入電話等から発信してください。 |
- |
緊急通報(110番/119番)及び3桁番号サービス(104/115/117/177等)への通話 |
- |
0570/0990等で始まる番号への通話 |
- |
衛星船舶電話等への通話 |
- |
「0033-010-国番号」又は「010-国番号」以外のダイヤル手順により発信された国際通話 |
- |
弊社と接続協定を結んでいない事業者への通話(提携(無料接続)プロバイダ、有料接続プロバイダ以外のIP電話への通話を含みます) |
|
上に戻る |
※ |
本サイトでは、各サービスごとに税込価格を併記しておりますが、実際には各サービスのご契約番号(OCN契約番号、電話番号等)毎に税込価格を合計した額を請求させていただきます。合計した額に1円未満の端数が生じた場合は、その端数を切り捨てて請求させていただきます。 |
消費税総額表示対応についてのお知らせ |
|

|